2008年8月18日月曜日

自分の美しさに投資をする。

北京時間の8月12日19:45、中国の女子サッカーは秦皇島オーストリアで体センターは北京のオリンピックの女子サッカーのグループ対抗試合の最後の1人の相手のアルゼンチンチームを迎え撃ちます。中国代表の2-0はアルゼンチンチームに打ち勝って、グループ第1の身分で頭を上げて勝ち進んで、これも1996年亜特にオリンピックを育てたのな後に、中国の女子サッカーは初めてオリンピックのトーナメント戦を打ち込んで、8強の戦いの相手は日本チームです。北京時間の8月15日21:00、オリンピックの女子サッカーの1/4決勝戦は引き続き行って、中国代表は秦皇島オーストリアで体センターは日本チームを迎え撃ちます。沢穂は第15分で場内の膠着した局面を打ち破ることを望んで、永遠にの中で優は季第79分で日本チームがスコアを拡大するのです。最終で、中国代表の0-2は日本チームに抵抗できないで、4強に昇級することに縁がありません。0:3がブラジルチームのに負けて戦果に堪えませんを標識にして、中国の男子サッカーとオリンピックの決別を宣告します。本来のオリンピックは家にいて入り口催して、中国のサッカーにひとつが世界に向かうことを、自分の機会を証明しますあげて、しかし予想外で当然でので、中国の男子サッカーの3戦一平の両は積の1分に負けて、依然としてひとつ起きない能なしを支えるのです。人を気がふさがせることは男子サッカーがまた武術界を上演したので、負けるのがまた恥さらしになります!市中の世論は自然と沸きあがります。

99年リズミカルなバラがワールドカップの第2位をささげ持つ後から、女子サッカーの生存環境の悪化するニュースに関して休んだことがありません。余力から薄弱に待遇まで(へ)きわめて悪くて、関係者は長年を呼びかけて、残念ながら解決をする関連している部門がありません。彼女たちのがっかりさせた待遇と比較して、ところが中国の女子サッカーの連年の良い成績、ほとんど中国のサッカーになって唯一出す隊列をむしばみます。中国の男子サッカーを見て非常に羨ましい収入を持っていることに反対して、残念ながら彼らの成績は悲惨で見ていられませんで形容することしかできません。

女子サッカーの女の子達は多いために1時(点)に別に金を使って、球場の上で捨てられる空っぽなミネラル・ウォーターの瓶を収集して、女子サッカーは今6人が1部屋に居住するので、月給の2500--3000元は女子サッカーの優秀な高さが受け取ったのです.これより分かるのは、中国の女子サッカーのメンバーの生活が本当に言うことができるのが情勢が非常に不安定なのです!

今毎回の女性が試合を超えて現場まで(へ)試合が悪くなくなることを見る100人の観衆があることができて、北京の試合の時劣っている彼らがいて、1人の観衆はすべてなくて、ただメンバー、監督、官吏、保安さえそこにある必要がなくなって、その気(意図)がある外に事を見る人はいないで生みます!と江蘇女子サッカーチームのチーフコーチの王忠によって語っています。

かつて諭しに"リズミカルなバラ"の中国の女子サッカーになられて、どのように貧困な官吏はこのような事態まで(へ)倒れますか?!女子サッカーの今のところの生存の状態について、いくつか女子サッカーのメンバーはべつにただ他人のせいにしません。“来て、安の。帰って来て、受け入れるようにしましょう。もともと私が帰って来るのもお金のためそうではありません。私達の今またボールをキックしていた人は良いと言えて、多少すでに退役した人材は同情します。スポーツ選手のの時貯金は何もなくて、今退役してまた仕事が探し出せないで、小商いをしたとえたいとしてもすべて資本金がない、まったくお手伝いがこれらの問題を解決することに人がいません。”

いくつか女子サッカーの監督もとても憤慨します:“2年前にメディアは1つの‘チャンピオンの垢を落とす仕事’の事を報道したのではありませんて、実は彼女は幸運ですと言えて、少なくともメディアに露出されて、社会のに助けを関心を持って得たように引き起こしました。あなたが女子サッカーのメンバーの退役を見てみた後に、いくつ(か)あるのは順調に仕事を探し当てたのです!彼女たちが退役する時すべてすでに24、25歳の人になった、すべて嫁ぐ年齢を考慮するべきなので、このような条件は誰が要することができ(ありえ)ますか?”中国の女子サッカー貧困な官吏ですがなんと、しかしボールは蹴るのがかなりレベルが高くて、女子サッカーのワールドカップのチャンピオンの賞杯を持つことができて、ほらはなるほどね吹きます!

王坤は河北チームを調印して、河北のスポーツの総局の提供する給料は毎月の707元で、ベテランの張欧影のチームの齢の高さ、最高の給料の1100元の(また1年給料を支払い停止にしました)を獲得して、残りの劉亜莉、張娜はすべて700,800の1元の収入です。韓端の収入はわりに高くて、1ヶ月は3000元あって、しかしこの3000元は彼女の家庭の全部の収入です。両親は職場を離れて、全家族はこの3000数元に頼って(寄りかかって)暮らします。
ネット友達は、韓端blogの上で彼女のノートを書いて壊れたを見て、ネット友達は彼女にスクリーンが壊れたを修理することができませんでした教えて、彼女にひとつ買わせて、彼女は年末に更に買うことを待つと言って、その時打って折ったことかどうかを見てみて、私はその時また合点がいかないで、このスポーツ選手の本当の勤勉節約を感じて、今やっと1年すべて1冊のノートを集めるのが悪くなくなったことを知っていて、私は本当に私のノートを彼女にあげると思っていますと言います。王坤は、賞金でお父さんに1着の良い服を買いたくて、露店に行って買う必要はなくて、マーケットに行って買います時、私の見たのはもうすぐ泣きますと言います。
このように1群のかわいい子供、かわいい選手、中サッカー国家代表の調和のスポーツの総局はどのようにこのようにけちけちして、707元の給料、まだ足りないかもしれない男子サッカーのメンバーは一回の足を洗うようにしましょう。中国の男子サッカーか?成績がないが、金を儲けるのは最も速くて、選手は平凡で、愛顧を受けて、年俸の百万、ちょっとした料理に似通って、いつも試合して、ボールが運ぶのは特に悪くて、引き分けではありませんて、徹底的に打ち負かして、少しのエネルギーはあって、インの個は痛快です!
だから雪片はここで呼びかけています:謝亜竜、あなたを求めて、男子サッカーとあなたを残して遊んで、あなたのイタリアと放縦で、あなたが男子サッカーをかわいがるためです。女子サッカーを解散するようにしましょう、女の子達に多い数年享受して青春楽しみを享受させます、あなたが彼女たちをかわいがらないためです。
男子サッカーは安らかに眠るようにしましょう、13億中国人は二度となくしてこの顔に起きません.中国のサッカー協会を解散するようにしましょう、このようなはどのように養ってもらってそのようにすることを1群のどうすることもできない人組織します!

やっぱり投資が楽しい
製造業界研究
製造業の可能性
製造の掟
経理、経営、傾向

0 件のコメント: