2008年8月18日月曜日

コーヒーでも飲みながら

とても早い前にすぐに私とコーヒーの間の関係を述べたくて、ずっと心を静めて台の前で事細かにそれに思索して私に持ってくることができませんでした。

友人は彼の博文で“男の人とコーヒー”の間それではきめ細かくて微妙な関係がひっくり返ることとを述べて、私は感じて書くのがとてもはっきりして、例えば:“コーヒーは男の人の困窮していますと疲れきっていることを取り除くことができます;コーヒーは彼らをはっきりしていさせて、彼らを激情に備えていさせて、彼らを創造力に備えていさせます;コーヒーは彼らの内心の深い所の生活に対する心から愛することを巻き起こすことができます;コーヒーは彼らに片時の静かさの後で知っていさせて、彼らのを待つのは新しい挑戦と征服です。ひとつがコーヒーの、を飲むことが好きで取り出して時間が根気よくとコーヒーの入り口の男の人を待つことを願って、熟している型の男の人で、細心で周到なこと、品位の生命、生活、感情の男の人ですわかります。”私のそんなに良くありません文才、そんなに深くありません段階の文化の詳細、吐いて、そこでも私とコーヒーの間のいざこざをちょっと話すことしかできませんでした。

最初にコーヒーに接触して、私はすでに何の年の事なことを覚えていないで、あの時の年齢の尚小、テレビの中でいつもただ“コーヒー”の2字に言及するだけであることを知っていて、底に着くこれどうして、渾然と分かりません。父が瓶のコーヒーを持って時に帰って来ます後で、長い間参観して、気をつけて開いて、慎重に湯を使って“私の第1杯”のコーヒーを育成しました。その時の気持ちは私はまだ今なお記憶に生々しくて、1つの字は形容します――“苦しみ”、心の中は意識的に奇怪で、こんなに苦いものはどうして意外にもこのように数人は好きです!この時から後で、私も子供の時ただ友達の目の前だけを伴って見せびらかします時、やっと自分を詰めてとても味わってコーヒーを飲んでいることがいて、しかしあの時心の中は依然としてその字の“苦しみ”で、文の成語で表しています――“苦しみの中で楽しく騒ぎます”。

長年を隔てていて、コーヒーもだんだん私の生活する中で少しずつ忘れて、大学の時代の到来に至ります。毎回試験する前に、心の中はとてもいつも緊迫(緊張)していて、生活はと間の考えを学んできちんと整理しにくくて、これに加えて本を暗唱するのが試験することがな前に1戦いの肝心な点。自分にはっきりしている状態を維持することができるため、己を知るコーヒーそれでは眠らない効果、私は再度あのような“苦しみ”に直面しています。ちょうど重い拾のあのような苦味、感じは多少慣れないで、しかし学業のために堅持して、このような“苦しみ”も本当に何を勘定に入れないで苦労をかけます。もしかすると最初のが飲むのが量を過ごして、自分にたくさんの時間に精神を集中しことができないて、だんだん、私はそれの本来の苦しみを忘却して、しかしそのマイナス面の効果を感じました。この時から、私とコーヒーはまた再度少しの年輪に別れを告げました。

記憶の中で03年あるいは04年の初めだかも知れないでしょう、私はまた一回のは薄くてあいまいな液体を詰めているコップを取って、始まって事細かにそれを味わっています。このひっくり返った味わうこと、今のところをも成し遂げて毎日ちょうど事務室まで(へ)私を始めてコーヒーの習慣を煮て、結局その香りが私を引きつけているためで、その口当りはやはり私に忘れ去ることができなくて、私は本当に分かっていたことが分かりません。

今のところ、土曜日の日曜日に休む以外、毎日すべて事務室に着いて、いいえ習于進の朝食の私、皆すべてコーヒーの味で覆って私の胃袋の空腹な感じを拭くので、これは本当に体に対してよくないかも知れなくて、可能性は人の“監視・管理”の原因がないでしょう!```を吐きます

要するに、気をつけない間、私の総括的な習慣は腕前でコップを持って、ゆっくり、私の持ってきたあのようなあっさりした感じにそれを鑑賞します。このがひっくり返るのが異なっているのは、以前はあのような簡単なインスタント・コーヒーは飲むのが少なくなって、速溶の味の乳の味はあまりに濃くて、すでにコーヒーの元からある香りを体現することができなくて、でもも例外があって、少なくとも同じくできますと言えるいくつ(か)のブランドのインスタント・コーヒーがあって、しかしあの種類の袋入りの3機能搭載の速溶の効果のコーヒー、私は見ますかますやめにするようにしましょう。

ずっとある人は私を勧めて、コーヒーを飲まないでくださいと言って、コーヒーは体に対してよくありません。コーヒーのそれでは特有な感じに原因があって、私も真剣に人体の健康な態度に対してコーヒーに対応して、ネットの中でで探しますと、発見:

0 件のコメント: