2008年8月18日月曜日

美に気をつく

現在、整形外科の実践の中で行っていたのが盛んで胸の方法は主に以下の3種類があります:  
  1 ポリプロピレンのアシル基のアミンの水のゲルは式を注射して盛んです乳の術。  
  2 シリコンゴムあるいは水は固まってカプセルのにせの体が式に入って盛んなことを乳の術植えます。  
  3 自体の脂肪の細胞の粒子の移植は式を注射して盛んです乳の術。  
  
  李の朕の主任はこの3種類の術式がすべて外形の自然、手触りを作って、性的魅力の美しい乳房が本物そっくりなことができると言って、言うことができて現在使用されます最も多くて最も普遍的です。  
  
  まず式を注射して盛んなことを胸の術話します。87年ポリプロピレンのアシル基のアミンの水のゲルがウクライナから我が国に入って来てから、操作が簡便なため、技術は比較的に易掌握です、現在すでに迅速に普及させられました。その美点は明らかに分かって、しかしきわめて容易な出現の合併症、例えば塊はと位を移して、完全に取り出すことができないため、だから交換して患者にになるのが恐れ慌てさせます。  
  
  その次ににせの体が式に入って盛んなことを乳の術植えると言います。言うことができるのは個とても経典のが盛んなの乳の術で、大部分の整形外科の医師はすべて採用したことがあって、手術の経験はとても豊富で、各種の小口があって、各種の術式は選択を供給(提供)できて、操作も複雑ですとは言えなくて、たとえ最も深刻な合併症の荷物を生んで痙攣しますとしても、解決し始めるのはたやすくて、完全にすぐしかしを取り出します。しかし手術の傷はわりに大きくて、時間を回復するのは比較的に長くて、患者の心理の負担を強めました:術の後半は年内需は乳房をマッサージして、できるだけ乳房を保護して外傷を受けないで、患者の生活の負担をも強めました。だからその応用はここ数年来いくつかの新しい方法の挑戦を受けます。  
  
  最後、自体の脂肪の細胞の移植は式を注射して盛んで乳の術、1種の新興の良い方法です。2―3回通って注射するため、達成して永遠に乳房の形態の作用を矯正することができます。向かい合う前に2種類の方法。合併症は最少で、最も安全です。患者は最も満足します。筆者の曾行の2百数例のは量を超えて(300-600ml/側)を注射して、再度の注射する例がいらないで患って、本当に“1度の苦労で永久に楽をします”をやり遂げて問題を解決することができます。  
  
  多くの例の成功する十分に証明できること:自体の脂肪の植隆の乳はひとつが重視のを受けて盛んであるべきなの乳の方法で、しかも未来の発展と研究の方向で、異なった人は同じ脂肪の量其の成育率を注ぎ込んで異なっています。これは3つの方面の要素から決定したので、つまり患者の自体の脂肪の細胞の活力、医者の操作、患者の乳房は区の局部の情況を受けて、乳房の皮膚の張力、乳房の内容の物のふくよかな程度、血を含んで情況と乳房の皮膚の表面積を運びます。”つまり張力はもっと大きくて、同じ成育率の情況の下で、注ぎ込む脂肪の粒子量は増えて、総合以上の現象、私達が核心の問題が脂肪の細胞所最大限度の耐えるまっすぐなおさえることだと思います、負けておさえます、および区の栄養、血を受けて状況を運びます。脂肪が吸収された後で、全力を尽くしてすぐに脂肪の離れることを負けて環境をおさえさせますべきです、脂肪を水で洗い流す時、参加して米松を詰め込むべきで、安定の脂肪の細胞膜;術の後で長期にわたりビタミンC、Eを口先だけ承服するべきで、脂肪を強めます酵素の学部の活性を合成して、栄養を強化して、ダイエットすることができません。  
  
  李の朕の主任の紹介は自体の脂肪の豊かな乳の術について言って、あります1つの問題は注意を引き起こすことに値して、すぐ術の後で2は3ヶ月まで(へ)、部分の患者は乳房の体積の時間が比較的にの前でずっと小さいことを発見して、患者は脂肪がすべて吸収されたのだと思っています。実はさもなくば、大部分は隙間の脱水と脂肪の細胞を組織して粒子を脱いで致すところなためで、後で栄養の条件が次第に改善する時に、脂肪の細胞は再度脂肪を蓄積して垂らして膨張することができて、大部分の患者の乳房はまた更に成長することができます。  
  
  個別に自体の脂肪の豊かな乳の術に行った後に満足しないで、強烈に更ににせの体に行って盛んなことを乳の術の患者求めて、そのために胸の大きい筋肉に剥離する下のにせの体腔のすきまの時に、大量に成育する脂肪の細胞を発見します。  
  
  量を超えるのは自体の脂肪の豊かな乳の術の前提を注射します患者が少なくとも太っている部位がひとつあるので、しかも術者の脂肪は術を吸い込んで必ず関門(難関)を突破しなければならないことを引き出して、必ず十分なことを吸い込んで用いて盛んでなければなりません乳の脂肪の粒子ため、もし患者はあまりにもやせっぽちで小柄でやつれているならば、適用できないで、更ににせの体に適して盛んです乳。しかしそれが依然として前途ですといえてひとつがとてもと相手にして応用価値の方法を備えます。一切言っての、比較的に太い患者について、自体の脂肪を優先に選んで式を注射して盛んであるべきで乳の術、すぐダイエットして、また盛んで乳、一挙両得。  
  
  要するに、科学技術の発展に従って、医療用の高分子の材料の開発の更新、盛んで乳の術必ず更に改善して、それによって広大な女性のために更に広大なことに米空間を求めることを提供して、広大な女史の日増しに増大する審美を満たします.

神奈川、横浜、みなとみらい
戦略コンサルタント日誌
山田さん、武藤さん、不動産
営業マン777

0 件のコメント: