2008年8月18日月曜日

アンチエイジング方法

果物に話及んで、私達の普通の理解はそのダイエットして美容した効果です。実は果物は更に男性性の機能の障害と小便の路線の感染を治療することができます。

  果物は巧みに男性の秘密の場所の問題に対して  

  レイシ:レイシの核の15~20粒を使って、壊した後に水をプラスして炒めて従って、睾丸のはれの痛みを治療することができます。   

  蓮子:新鮮な蓮子(蓮子の中央の緑色の小さい芽の芯がむいていかないでください)の15グラムを取って、水は炒めて従って、蓮子といっしょに服用して、治療するのは夢精します多すぎて、取る価値があって新鮮な蓮子の10グラムの(蓮の実の中の胚芽を持ちます)、置いてご飯の顔の上で蒸して火を通しました後にかんで従って、毎日2度、続けて2日従います。

  ブドウ:新鮮なブドウの250グラムを取って、皮、核に行って柔らかくつきました後に、適量のぬるめのお湯をプラスして飲んで従って、毎日の1は2度まで(へ)、続けて2週間従って、前立腺炎と小便の短くて赤くて渋い痛みを治療することができます。

  キウイ・フルーツ:新鮮なキウイ・フルーツの50グラム、柔らかくついて温かくする湯の250ミリリットルの(約1湯飲み)、つり合いがとれている後に飲んで従って、前列の炎の後で小便の渋い痛みを治療することができます。   

  マンゴー:マンゴーの核の10グラムを取って、打ったのがぼろぼろになった後に水は炒めて従って、毎日2度、続けて2週間従って、睾丸炎と睾丸のはれの痛みを治療することができます。

  ギンナン:イチョウの果実の10を取って、殻を持って炒めて火を通しました後に仁愛の心がある食用を取って、毎日2度、中隊の肥料は2週間従って、夢精を治療することができるのは多すぎます。   

  カリン:木を使います 250グラム、切片の後で1000グラムのもち米(もち粟)で作った酒あるいは低い度の白酒の中に入れて、2週間液体に浸した後に使用し始めて、毎回15ミリリットル飲んで、毎日2度、続けて2週間従って、腎臓のびくびくする陽挙を治療して早漏がかたくありませんことができますと。  

  赤いナツメ:赤いナツメの役に立つ血の堅強な神の機能、紅常は食用して補血する作用を果たすことができることができて、早漏とインポテンツの患者に対してとても良い食療の効果があります。   

  クルミ:毎日4つまで両を食べて、健やかな腎臓を果たすことができて補血することができて作用、さらに腎臓結石を治療してと1路線の結石に小便をすることに協力して、そして遅らせることができるのは老衰しています

0 件のコメント: